3件 4戸
-
販売中の物件
-
- 公共下水
新築
セブンイレブン 日ノ出町まで徒歩3分と近場にコンビニがあるのもポイント。水道代節約につながる追い焚き機能付きです。設備充実の新築物件で新生活をはじめませんか。建物面積106.75㎡の物件で広々してます。交通に便利な鹿児島本線久留米近くで、より心地いい暮らしを送りましょう。0942-33-1151からお部屋探し隊 合川店まで、戸建て探しのご依頼をお申し付け下さい。
販売中の物件
-
- 公共下水
TVインターホン付きでお子様のお留守番も安心です。建物面積93.97平米なので、使い勝手がいいです。洗髪、洗面などをスムーズにできるのが、洗髪洗面化粧台です。浴室乾燥機付きの物件なので、雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できます。地域に密着した当社には、久留米市の不動産情報が豊富です。もちろん、西鉄大牟田線宮の陣近くでの住まい探しにも自信がございます。
販売中の物件
初めてのマイホームに新築戸建てはいかがでしょうか。広さに余裕のあるお風呂なので体の大きい方にもゆとりがありおすすめです。TVインターホンで、モニターから来訪者が確認できます。追い焚き機能で冷めたお湯も温め直せます。これから先、どんなお住まいで生活をしたいですか。あなたの希望にかなうお住まい探しを、ぜひ当社にお任せください。当社では様々な不動産をご用意しております。