新着!!Tiktok更新しました♪「あなたも気付かないうちにお部屋を借りられなくなるかも?」の画像

新着!!Tiktok更新しました♪「あなたも気付かないうちにお部屋を借りられなくなるかも?」

tiktok

新着!!お部屋探し隊うめちゃん


Tik tok 更新しました♪


//www.tiktok.com/@oheyasagashi?lang=ja-JP


あなたも気付かないうちにお部屋を借りられなくなるかも?


いいね♡ フォロー 

宜しくお願いします♪

現在フォロワー1500人達成!!パチパチ


お部屋探し隊うめちゃんと愉快な仲間たちより物件紹介や不動産豆知識をUPしております!

是非覗いてみてください!


物件リクエストや、こんな豆知識を教えてほしいという方はTIKTOK「コメント欄」へ記載ください!


お部屋探しのお問合せについてはご来店の予約フォーマットからお願いします。

便利な来店予約はこちらから


それでは次回のUPをお楽しみに♪

『お部屋探し隊』は

久留米で1番の総合不動産を目指しています!

久留米市だけでなく、久留米近郊の物件も

数多く取り扱っております☆


『お部屋探し隊の特徴』


①西鉄久留米駅徒歩1分なので車でなくとも公共交通機関で

 お気軽にご来店頂けます。


②お部屋を借りたい・貸したい・買いたい・売りたい…など。

 賃貸、売買、管理、土地活用、不動産に関わることならなんでもご相談下さい!


③事務所やテナントも取り扱っております。


④久留米市内に特化し、県内建っている建物はすべてご紹介できます。


⑤初期費用のクレジット決済も可能です。


⑥リモート内見実施中です。

 詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。


⑦Tiktok始めました!!

 お部屋探し隊の愉快な仲間たちと不動産のお役立ち情報や

 物件紹介などUPしております。

 是非覗いて下さい

 「お部屋探し隊うめちゃん」で検索!

 //www.tiktok.com/@oheyasagashi?lang=ja-JP



【敷金礼金0円】

【デザイナーズマンション】

【家具家電付き物件】

【ペット飼育可能】

【ファミリー物件】

【法人契約】

【初期費用カード払い】

【新築マンション】

【初期費用が安いお部屋】

【審査が不安】

【ルームシェア希望】

【保証人無し】


お客様が希望のお部屋に出会えるようにスタッフ一同全力サポート致します!


久留米でのお部屋探しは

地域密着の「お部屋探し隊」へお任せください♪





”tiktok”おすすめ記事

  • 同棲におすすめD-room‍⬛の画像

    同棲におすすめD-room‍⬛

    tiktok

  • ヘルメット被って新築工事現場に行ってきたの画像

    ヘルメット被って新築工事現場に行ってきた

    tiktok

  • 家賃5,000円あげてペット可にしてほしいの画像

    家賃5,000円あげてペット可にしてほしい

    tiktok

  • このロフト居心地最高だったエアコン2台ついてて神の画像

    このロフト居心地最高だったエアコン2台ついてて神

    tiktok

  • この家賃なのいまだに信じてない。の画像

    この家賃なのいまだに信じてない。

    tiktok

  • 松崎しげるさんをスペシャルゲストにお迎えした【 竜馬四重奏 15th ANNIVERSARY Special Live in 久留米 】の画像

    松崎しげるさんをスペシャルゲストにお迎えした【 竜馬四重奏 15th ANNIVERSARY Special Live in 久留米 】

    tiktok

もっと見る