お部屋探し隊トップページ > お部屋探し隊久留米六ツ門本店のスタッフブログ記事一覧 > 満室魂

満室魂

カテゴリ:六ツ門店ブログ
先日、リノリース研修に参加してきました!

I益です。

賃貸経営をあらゆる角度から支えることに特化したビジネスで、
魅力的な部屋づくりや、内観者を呼び込むアクション、さらに
収支計画や税金対策まで多岐にわたるノウハウをシステム化することです!

お弁当食べてからの研修だったので眠くなるかなーと思っていたのですが、
内容が面白すぎて真剣に聞いてしまいました( ̄▽+ ̄*)

後、空調が効きすぎて風邪ひきそうでした…。゚(T^T)゚。

新しい運営方法を学んで少し成長したかなぁ…⁉




話は変わって、
旦那さんが出張で沖縄に行ってたので
そのお土産を貰いました。

I益が好きなサーターアンダギー


小さくて食べやすく、牛乳に合うんですw
1袋一瞬でいけます!!

なので、封を切るのが恐ろしい( ̄□ ̄;)

それと、スナックパイン


説明書


ちぎって食べるパイナップル
甘くて程よい酸味と食べやすさが人気です!

ポットの中では新芽が発育中です。次々に新芽が出てきます。同時に下葉が長く伸びてきます。

下場が長く伸びて広がりすぎたら、適当なところでその葉を切り、形を整えてください。

新芽が大きくなった頃、大きさに合った鉢に植え替えてください。

日当たりのいい場所に置き、水やりは週に1度の割合で土は乾燥気味にしてお育て下さい。

寒さに弱い植物です。気温が10度以下になる地方では、室内に入れお育て下さい。

2~3年で美味しい実がなります。


…ん…⁇

2~3年で美味しい実がなります??

2~3年!!!!???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まじか...

そんなに苦労して食べれるのはほんの少し。

パイナップル農家さんの大変さが伝わりました。

食べれる日が来るかわかりませんが、育ててみようと思います!
≪ 前へ|紫陽花   記事一覧   初登山!|次へ ≫

トップへ戻る